練習

 7/5のライヴまで、カウントダウンが始まった感じ。『Corcovado』をFからDに変えてもらった事で、一同悶絶している。悶絶順に並べて見ると、B(いきなり、「ソロやって」と言われたから)>SAX(ずっとFでやってきたから)>Pf(激務のため)>G(一応、Dでもレッスンしてた)>Dr(キー関係ない)>Vo(自分に合わせてもらった為)。


 先週、曲順を決めたので、後半は曲順通りにやってみた。バンマス、「良い曲順だね!」と何度何度も言ってたけど、何をそんなに感心してたのか、私にはよく分からなかった。いい曲順であるとは思うけど……。私としては、まず歌詞の暗記が、次に腹筋の強化が課題だなー。帰り道、AKIさんに、内側の腹筋の鍛え方を教わった。


 また、実家の事でムシャクシャする事があり、そのとばっちりの様にUに当たってしまい反省はするものの、ムシャクシャは全然収まらずジムへ。4/23からジムに通い始めて、約40日、合計13回行った。ホットヨガはその間3回行ったかな。トレーニングを3日開けないようにしてるが、そう簡単には体は変わらない。むしろ、食事を減らした日の翌日の体の軽さは如実で、分りやすく効果が出てる感じがする。サーキットトレーニングの後、腹筋だけ余分にワークアウト。そして、ゲルマニウム温浴。最近、店内のクーラーが強くなって来て、汗をかいた後、ちょっと寒かったりして危険かもしれない。


 で、何が言いたいかと言うと衣装の事である。さだるは、JUMEAUX OBSCENESでの康乃と違って、私のキャラクターが定まっていないので、本当に毎回衣装選びに困る。メンバーに「次どうするの?」と聞かれたが、「前回(クリスマスに付きドレッシーで)と前々回(オーガニック系カジュアル)の中間くらいで」とのみ答えたものの、自分でもよく分かってない(苦笑)。そんな中、先ほど衣装をポチ。7月と言えば、夏なのでサマードレス風に。サマードレスって、普通のドレスよりも 健康的な体を要求される様な感じがするので、「ますますジムを頑張ろう」と自分に言い聞かせる意味を込めて、ね。