派閥フリー

 いつでも旅をしてる感覚がある。引越し好きでも旅行好きでもなく、色々な男の人とデートはするが(私の中のルールに従ってではあるけど)ステディを裏切る事もない。まぁ、バンドを2つやりつつ、仕事として3足のワラジを履いていれば、そんな気分になるのも仕方ないか。

 そんな私は、何処でも派閥フリーでありたいと思っている。派閥は恩恵も与えてくれるが、旅生活には向いていない。手帳に、行かない予定にした集まりも書く事にしている。周りの人の動きを把握する為と、人を傷付けない為である。

 明日は、派閥色の濃い集まりに参加する。なので、珍しく新しいキャラ設定で臨む予定だ。今夜のうちに、設定を煮詰める予定(苦笑)。数時間の事、完全に演じ切ろう。悪戯心が起きない様に気をつけつつ。