ザ・恋愛インタビュアー

 2006年05月19日(Fri)ぶりのネット占い。確かに、それ所じゃなかったような。ようやく余裕が出て来たのかな。

●ザ・恋愛インタビュアー (http://nashimoto.hanihoh.com/

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 藤澤康乃さんについて1000人にインタビューしてきました。

 
● 総合的なイメージ
1位 意地っ張り 451票 (爆)
2位 強がりだが寂しそう 195票 (最近よく言われる)
3位 部屋が汚そう 94票 (ひどい……)
4位 我慢して爆発しそう 88票 (言われる言われる)
5位 年上と付き合いそう 88票 (まぁ、否定しませんよ)

 
● こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 521票 (苦笑)
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 151票 (負け戦のみですが)
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 147票 (これはない)

 
● こんな理由で別れそうBEST3
1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 507票 (あー、ふられる)
2位 ほっとかれて卑屈になって別れる 164票 (解る解るw)
3位 ヒステリックになって別れる 148票 (人並みのつもりだが)

 
● こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 375票
2位 ドSの人 342票
3位 ドMの人 102票
(Mの人に好かれる事が多いですけどね)

 
●性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 521 票 (見守って欲しい!)
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 151 票 (あはははは!)
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 147 票 (気持ちを分かって欲しい)

 
● 街角の声
千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え? 藤澤康乃って。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。
(年下じゃん! そして、なんかムカつく)

 
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、藤澤康乃さんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。
(してるよー。ちくしょー。中学生め)

 
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
藤澤康乃さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。藤澤康乃さんに言わないでください。
(恋愛以外の事にも頑張ってるよ!)

 
東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
藤澤康乃さん? えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ? あぁ〜…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。
(誰だか分からないが、付き合って下さい!)

 
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、藤澤康乃さんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。
(し、小学生に言われたくないけど……、ちょっと当たっていて嫌)