今日の夢

 誰かから香水を二つ貰った。Dolce & Gabbanaのとサマンサタバサかなんかので、両方とも直方体の瓶で表明に金の蔦の様な幾何学のような模様が入っていて、75ccくらい入る大きさだった。平尾さんと小平さんが、キャッキャッとやってきて、それらの瓶を見て、「これ、ヤバイね! マジヤバイ!」と大騒ぎになった。女の子はいつも平和だな、と温かな気持ちになった。

 湘南新宿ラインで、もうすぐ大宮。これから久保さんとロケハン。ロケハンって久しぶりだなぁ(笑)。新人時代、忙しい轟さんの代わりで、群馬のスキー場に一人でロケハン行かされた時、何をしたらいいか分からなくて、適当に撮影して怒られたなぁ。懐かしいな。