「一人と一匹暮らし始めました」ハガキ

 今朝、印刷所からの小包を受取る。わざと画質粗めで、ケント紙を指定してみた。「うんうん。こんな感じ」と思って満足したけど、もしかして、「これ失敗?」って思う人がいるかも。……まぁ、それもいいや。

 火曜以降で発送作業始める予定。何故、明日からではないのか……、それは……、新しい仕事を始めてしまったから。ま、まぁ、新しくはないですな。前からやっていたけど、一旦止めた仕事。昨日も一日、借り物デジカメで撮影をしてたのだけど、久々の所為か筋肉痛。でも、筋肉痛の体を2日目に苛めるのもちょっと楽しかったり……ね。

 こんな感じで暫く、平日は六ヒルに通い、土日のどっちかは池袋他に通う事になりそうな感じ。まぁ、平日の仕事は超楽なんで(楽しても、ちゃんと月間賞とか取ってますよ)。試しに。

 一回書いた日記が全部消えたし、時間がないのでこの辺で!