ホットヨガ

 初めて行った5/30(水)以来、私のホットヨガ通いはこんな感じになっている。6/04(月)、6/18(月)、6/28(木)、7/04(水)、そして、今日7/10(火)。通算6回目。こんな間隔じゃ、ただただ楽しいだけで、体型が変わる所までは行っていないけど、目に見えて代謝が良くなっている。ちょっと走っただけで、腕に首にこめかみに、玉の汗が浮かんでいる。本当にぶわーーって感じ(苦笑)。毎日、タオル地のハンカチを2枚持ち歩いてます。

 今日は、いしかわさんというインストラクターの人でした。私は、何人かのインストラクターに教わったけど、彼女が一番好き。とにかく丁寧で、ひとりひとりのポーズを訂正してくれるし、最後にラヴェンダーの霧を吹いてくれるのです。今度、電話して彼女が何時来るか訊こう。今日も楽しかった。