コポロラリア

 次のライヴの新曲として、「コポロラリア」を用意して貰っている。あー、昔のサイト見て、歌詞を確認しなきゃぁ、と言って早1ヶ月。今日こそ、家に帰ったら確認するぞ!……と、少し不安に思いながらも、口に出して気持ちを新たにしてみるのである。

 なんて書くのは、タケオちゃんが「もうすぐ出来るよ〜」なんて言ってくれたからです。SIMONさんのFame完成も間近だし……って、確かにもう5月だもんね。もうすぐ1ヶ月前になるのか。早いなぁ。確か、前回もそうだったけど、このくらいの時期が1番緊張するのかも。設計図引いて、骨組みが出来たくらい。全体像が見えてないから、どんな雰囲気になるか読めてないし。そして、松村君の新曲はどうなるのか? 新しいVには取り掛かる事が出来るのか? とかとか(苦笑)。


 新しい携帯にして、そろそろ1ヶ月だけど、未だにボタンを押し間違えたりしてるし、携帯ストラップも京王観光のバッチリロゴが入ってる奴。可愛いけど、ちょっと小さい。あー、ラインストーンとか付けたいと思ってたのに忘れてた。