今日の気になるリンク元

 上にも書きましたけど、「涙を止める方法」の他に、私の要望について書いたワードが入ってきました。「顔が太りたい」(笑)。ふっくらしたほっぺに、まじ憧れますぅ。本当に太っていた時は、高い頬骨が気にならなかったんですけど、標準的な体型になり、更に年を取ったので、ちょっと下したりすると(失礼)、すぐに貧乏臭い顔になってしまうんですよねぇ。ヤダヤダ(苦笑)。やっぱ、同じ様な事を考えてる人って居るんだなぁ。ですけど、この解決法って、美容整形とかの方法をとらないと無理だと思います。私もヒアルロン酸注射や、ヴィタミン導入、イオン導入してみたいわ。

 「山下総合病院」。うっ……。予想ですが、たぶんこのリンク元数から言って、メンバーの誰かはアレを読んだんじゃないかしら。だとしたら、ジュモー康乃のキャラから外れた感じの高テンションで書いてしまったので、ちょっと恥ずかしいな。ラジオ夜間病棟は、毎週木曜更新です♪ 明日ですね。

 「ピアニズムって何」。つまり、この日記(http://d.hatena.ne.jp/yasno/20050818)ですな。この日記は、その前の日の8/17の日記と連動してます。検索して来た人は、自分の中でピアニズムに付いて飲み込めたかしら。

 「ゲイマッサージ師」。面白そうなんで、私もググってみました(笑)。へぇ、こんなジャンルがあるんですね。面白い。こちら。ちなみに、私はこの事について書いた事はないと思います。