ドリエル

 子供の頃は、「遊びに行くといつも寝てる」と友達に文句を言われた私ですが、もう何年も3時間以上纏めて眠る事が出来ないでいます。酷い時期は、1時間半寝て、1時間以上眠れず、また眠れても1時間半で起きてしまうという感じ。お肌に悪いわぁ。2/7〜8と殆ど眠らずに動き回っていたら、体がかなり重たくなってきました。これを打破する為には、やはり睡眠しかありません。15分程前に、ドリエルを飲みました。

 これまでにも、何回かドリエルを買って飲んでいるんですが、目覚めが結構軽いのでそんなに負担の大きな薬でもないのかなーと、勝手に解釈しています。眠くなるまで、ちょっと書きたいと思います。

 ドリエルは、川崎で購入したのですが、薬局に寄る前に新しいGパンを買ったんです。この間、破れてしまったので。や、太った気はしていたんですが……、Gパンって本当に、体の線を出しますね! 本当にヤバイ! 薄着になる前に気付いて良かった! 最近、緩い服ばかり来てたからなぁ……。運動不足だし。もうすぐライヴもあるので、少し引き締めたいと思いました。

 引き締めたい、で思い出しましたが、この間、スポーツジムに通い始めたというコクネ君と引き締め競争をしようと宣言し合ったのでした。すっかり忘れてた。最近、私がコクネ君の悪口を言いすぎだと友達に言われているのですが、ツッコミ所満載過ぎるんだよ! 昨日、25時に電話掛けてきてさー。否、24時に私が掛けたコールバックなんだけど、私は昼の商売なんだから、25時は普通寝てるってんだよー(寝てなかったけど)。だんだん、眠くなってきました。最後に、コクネ君のブログでも紹介しましょう。こちら→http://blog.livedoor.jp/kokunex/ いつも、色気のない日記で、会社の先輩に怒られてるそうです。怒られたら、女の子を紹介してお茶を濁すそうです。