毎日更新は難しいな

 なんせ、秋だから、仕事が多くて、毎日は家に帰らないですからね。帰る日だとしても、この間なんかやまびこ68号でした。23時東京着。遅い。お客さんに文句言われたってさー。私だって早く帰りたいよ。私だってさ、明日仕事だっつーの。あんた、今日遊んでたんでしょー(苦笑)。とか思うこともありますよ。ふぅ。

 今回は、ホテルのダブルブッキングで他へ移動させらるなんてアクシデントがありました。それがランクダウン。ちょっと酷い。ランクダウンなら、元のランクがどんなだったかなるべく知らせないのが普通なんだけど、元々のホテルの施設を使って良いことになってたから、みんなも見てしまうし……。不機嫌にもなるよね。あぁ〜ぁ。難しいねぇ。