やすのちゃん女性専用車両に乗る

 家を出る時間を30分間違えました。早く。化粧、10分で終わらせたので、初台に着いたら続きやろぅっと。

 さて、私は今、東横線女性専用車両に居ます。まさに化粧品売場の匂いです。高校1年の時、女子クラスだったんですが、ちょっと思い出しました。ここまで凄くはなかったけど。

 女クラで思い出しましたが、女子高出身者って、話す時どうして1歩近いんでしょう。思わず後ろに下がってしまいそうなりますが、嫌ってると思われたら嫌だし、頑張ってその場に立つ事にしてます。

 今夜は楽しみにしていたSPANKSです。だけど、瞳ちゃんが居た時のスパンクスのライヴを楽しみに思う気持ちの1/100も盛り上がりません。あの頃よく松村君に、「つくづく康乃さんは岩澤さんが好きなんだね」と言われた事を思い出します。YouTubeSWEETSのPVを観ながら、やっぱり凄く好きだったんだなぁ、と思いました。みんな過去に行ってしまいました。この世に起こる全ての出来事は、その瞬間から古くなり始めて、気が付いたら遥か遠くへ去って居るのです。でもこんな甘酸っぱい想い出は、いくつ持って居ても良い気がします。野宮さんのだって楽しみ。仕事があるのでお洒落して行けないのが残念。