ADSL開通

 ようやく、引越先にADSLが開通しました。友達に、「ようやく、世界と繋がったね」と言われました。確かにそんな感覚ですね。依存症なんでしょう。携帯からだと、250文字しか打てないので、更新する気が失せるのです。

 でもこの間、松村君に「康乃さんは、人に何か伝えようとしいる訳ではないよね」と言われ、それもまた正しく私を表していると、気付かされて、チクリとショックを受けました。本当に、脳みそが流れ出しているような、感じですからね、私は。

 でも、“伝える”って何なんでしょう。改めて考えると、とても難しい気がします。伝える事によって何かが起きる事を期待する事なんでしょうか? 難しいなぁ。