大槻×橘高の後

 何故だか、もしかしたら気の所為なのかも知れないけど、松村君がずっと怒っているような気がして、でも、私も上手に会話を進める事が出来なくて、ちょっと話すとすぐ喧嘩みたいになってしまった。たすく君が、「あー、また喧嘩してぇ。解散して、仲直りライヴやる気でしょ」と言った。松村君は、仲直りが上手な気がするけど、私はとても苦手で下手だから、私達が喧嘩をして解散しても絶対仲直りライヴはやらない気がする。私は、この何年もの間、常に何かしらの諍いの中にいて、人間関係を壊してきたから、いつか松村君が愛想を尽かしてしまうんだろうなぁとか、ぼんやり考えたりする。その日が来るのが恐いなぁと思いながらも、何か、上手に伝えられないのだ。

 5人で、恵比寿のでですけに行った。饂飩をもぐもぐ食べた。オカズもいっぱい頼んだ。七輪で魚を焼くのは楽しかった。