本当はこういう時、アフィリエイトの商品に入れるもんなんだよね

 設定の方法を調べるのが面倒臭いのでリンクにしますわ。七夕の日にも書いたけど、National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア。やっぱいいんだと思う。

 昨日、大阪出身23歳の女の子Tさんに、「わー。すごい肌奇麗ですよねー」と言われたので、「Tさんの方が奇麗だと思うよ」と言ったら、「若くて奇麗なのは当たり前です! やすのさん、すごいですよー」と言われました(苦笑)。あああ、当たり前と言い切る君は、やっぱ若いな〜と思う訳です。

 その場で、ナノケアの話はしなかったけど、今ふと思い出して、やっぱあの美顔器は効くのかもなぁ〜って、思い直しました。ヘアメイクの友人T曰く、「クールパターは要らない」との事。私も買いませんでした。冷やしたいなら、保冷剤を塗れタオルで巻いたのとかで十分だと思うし。

 後、5年くらい飲み続けてる青汁も良いと思う。私は、JIMOSの毎日栄養青汁を飲んでいます。お茶みたいな風味でほんのり甘いし、美味しい! 苦くなくて飲みやすいのです。

 これは、ずーっといつも人に勧めてるんだけど、始めたという人は聞かない……。やっぱ、コエンザイムQ10とかなのかなー(私は飲んでないけど)。あっ、それからマルチビタミン摂取を始めました。

 「始めました」と言えば、今年はまだ、冷やし中華食べてないな〜。今日の昼ご飯に食べようかな。