食中毒風

 たぶん、岩牡蠣に中たりました。牡蠣に中たるのは初めてですが、入院したくなるほど酷くもなく、ただ、下したり、吐いたりした後、寒くて全身がぶるぶる震えたりして大変でした。禁断症状みたいなの(苦笑)。

 中国帰りの先輩が怪しげな薬をくれたので、言うなりに飲んだら、ものの15分ほどで今度は体温が急上昇。汗だくです。でも、きっとこれで治るんだ!(希望) 教育担当のお姉さんに、「知らない人から、貰った薬なんか飲んじゃ駄目でしょ!」って怒られました。知らない人、じゃないですよね。会社の先輩だもん。初めてあった人だけど。もの凄い、ゲイっぽい話し方の男の人だったんだけど、私はゲイの人って、世話好きのいい人が圧倒的に多いと思ってるので信用しました。治りますように!

 明日、4時起きなんですが、とても不安です。不安で眠れないかも!