いつの間に

 今年に入ってから、OTTIKIで検索して来る人が急に増えてきたので、「もしや」と私も検索してみたら、OTTIKI再開していたんですね(http://ottiki.bascule.co.jp/login/login_ottiki.cfm)。でもショックウエーブでは無いみたいですけど。

 どういう経緯で、再開になったんでしょう? OTTIKIで友達になった人で、連絡先が分かる人って、2人しかいないし、そのふたりとも私が教えるまで、再開を知らなかったみたいだし……。

 ともかく、「コマチ」+「音楽」+「ライチ」で登録してますので、何処かでお会いした方は、お喋りしましょう。そんなに沢山ログイン出来ないかも知れないけど。コマンド(:jumpとか)も使えて楽しいな。お庭はVaradero Beach。念願の海側なんですけど、海の部分が少ないの。岩を集めて温泉風にデコレートしたいけど、大勢で入れる温泉には出来なさそうで残念です。ま、いっか。海なだけで。