「どっちがカッコイイと思う?」

 って、今日クラスメイトに訊かれました。何をって、『ヒグチさんとナイスのどっちがカッコイイと思うか』ですよ。私に訊いてきた娘が、下の1/28を読んでいないのは明らかなので、思わず吹き出してしまいました。

 ……で、結局なんと答えたかというと、「えっと……、私は尾崎さん」。答えになってないんですが(でも、また「松村君を宜しく」とか言うと、ホントウザイでしょう)。しかし、「えー?!」とか言われてしまったので、「尾崎さん、普段はすっごい格好いいんだよっ!」と思わず力説してしまいました。……が、“普段は”ってのも問題発言ですよね(苦笑)。や、カッコイイですよ。ホント。背はすらーっと高いし、綺麗な筋肉を付けてるし、ストイックでハードボイルドだし、声もしっかりしてるしー。……あぁ、やっぱ、尾崎さんの適切な見せ方(魅せ方)が出来てなかったのかなぁ〜(後、松村君の←シツコイ)。


 色々ありすぎて、使える時間内に書ききらないので、そのうち気が向いた時に書くとして(元々、このブログは自分のメモ的な使い方をしているのだし)、今、パッと書けることを書いてみます。


 私が「見せて」とお願いしたので、私が着る予定になる作品のスケッチ画が、靖子ちゃんより送られてきました。思ったよりも露出が少なくて安心(油断)出来ましたよ。素材の透け感がどの位になるのか分からないですけども。

 風邪引いたりして、筋トレサボったり、食事の制限を緩くしてるんですよね。ヤバイかな、と思ったんですが、うーん、平気そうだなぁ。まぁ、でも、どんなライティングで来るのか分からないので、一応、明日から頑張ります!って事で。