オリジナル、オリジナル

 ライヴ1週間前ですね。これを書いているのは、24時を回っているので、1週間前って書いて良いでしょう。尾崎さんが、「パフォーマンスをする人が仕切をするのって、本当に大変ですよね」って訊いてきた時に、「否、本番まで、パフォーマンスに関してやる準備って、基本的に相方がやってるので、平気ですよ」なんて、余裕の発言をしていたんですが、宣伝の他に、グッズを作ろうとか、衣装も作って貰おうとか言ってるので、かなり大変です。学校の宿題の量も増えてきたし、合間に仕事もしなきゃ行けないし(苦笑)。

 この段階にになって、こんな事言い出すのは、本家スパンクスのコピーとして、大変相応しい発言なんですが、新曲の歌詞を全然覚えていません。んでもって、振付けに自信がありません(苦笑)。まぁ、前日までに何とかなると思うんですけどね。何とかって言うのは、我々基準ですけども。あー、ワルツの所、どうなるんだろうなぁ。


 さっき、胡摩嬢から衣装の写メが送られてきました。ピンクのチャイナサテンで作られたコルセットは、本当にバスト85cm、ウエスト60cmで作ってくれたなーって感じの砂時計型になっていて、複数の黒いチュチュ裾にレースが施されたスカートは、「短くするよ!」の予告通り40cm以下になってました。まるで、バービーちゃんの服みたいな感じです。着るのが私だって所が申し訳ないんですが……。後は、ブーツと手袋と髪飾りか。むー。は、忘れちゃ行けないのが、ダイエットか(苦笑)。


 さて、上に貼ってある画像は、当日に間に合うかどうか分からない、オリジナルグッズの部分です。JUMEAUX OBSCENESの頭文字を取って“JO”なんですが、作りながら、自分がJoという名前で歌っていたときのことを思い出しました。なんだかちょっと笑える。

 ともかく、いろいろ、がんばりま〜ぁ〜す(眠いから、超力抜けた感じで)。