今日の気になるリンク元

 「加湿器」+「お奨め」:そうですよ。この季節は加湿器! 加湿器大好き! 湿度55%以下の部屋に長居は無用です。今日のレッスンでも、「3月位までは、ヴォーカリストには辛い季節だね〜」と言われましたから。でも、お勧めって言われても、私にはよく分かりません。ただ、何度も書きますけど、マイナスイオン機能付き加湿器ですよ! 悪い事は言わないので、それを買って下さい。でも、商品の苦情は受け付けませんが……(苦笑)。

 「前田伯爵邸」+「撮影」:我々の初めてのアーティスト写真(笑)のロケ地である、前田伯爵邸ですがっ! 今、撮影に使うと1時間2万円とかレンタル料金がかかるようです。あの頃は無料だったのに……。というか、確か去年も無料だった筈。あぁ、無料のうちに撮影出来て良かった。でも、残念な事は、私がもの凄く太っていると言う事。画像処理が大変だった、という嫌な思い出が残っています(苦笑に次ぐ苦笑)。