シマシマンの結婚披露パーティ

 に行ってきました。シマシマンはピーコックブルーの地味派手不思議なスーツを着て、新婦のRちゃんはエレガントな生成のドレスでしたね。料理も美味しかったし、ワイワイがやがやとアットホームな感じで良かったです。ちょっと書き留めて置こうと思ったのは、ブーケトスの男版をやって、未婚男子諸君の異様な盛り上がり方が怖かったです。

 シマシマン・ギグズで、ギターを担当していた青木君(プリペイド携帯ユーザー)に久し振りに会って、面白い事を言われました。

「康乃さんと松田さんがユニット組んでたじゃないですか」
「あぁ、松村君とね。今もやってるよ」
「あ、松村さんでしたか、間違えました。へぇ、今もやってるんですか? 凄いなぁ。そう、それ、菊地 成孔さんのコピーだったじゃないですか。あの時、全然知らなかったけど、最近TVに結構出てますよね。見ましたよ。『あぁ〜、この人かぁ』って。本当、最近知りました。失礼しました」

 あはは。全然失礼じゃないよ。知名度上がってきたんだなぁ! 嬉しいなぁ。