今日の気になるリンク元

 久々に、面白いリンク元が出て、大変嬉しいです。

 「松村君ごめんなぁー」 爆笑! 一体、何処に辿り着きたかったんでしょう? ちなみに私は、はてなで「松村君ごめんなぁー」なんて、一度も書いていません! 何処の松村君なんでしょうね。ホント、口語で検索って、面白いですよね。

 「吉永小百合」+「若さの秘訣」 あぁー。確かに、私も知りたいです。若いですよね。吉永さんは、「若い」=「馬鹿っぽい」って言うのではない、若さがありますよね。……若いって言うか、「美しい」って言った方が近いのかも知れないです。

 ちょっと関係ないけど、コエンザイムQ10って、やっぱ良いんでしょうか。ひとしきりあったブームからは、外れた感がありますが、それって、もはや定番化されたと言う意味なんでしょうか? 出始めの頃、ちょっと記事を読んだ時、あまり興味が引かれなかったんですけど、最近、乾燥が激しくて、気になるのです。気になる気になる!