カウンター新機能<アクセス元地域>

 はてなカウンター(くどいようだが60円/月)に新しい機能が色々追加された(所為で、イマイチ見て面白く感じられなかったりする部分もある)。

 さっき、ふとアクセス元地域と言うものを見てみた。『不明』が殆どだがこの1週間程度の間にアクセスがあった(らしい)地域は以下。

『Tokyo(JAPAN)』『Yokohama(JAPAN)』『URAWA(JAPAN』『Osaka(JAPAN)』『Chiba(JAPAN)』『Hiroshima(JAPAN)』『Brookline, MA(UNITED STATES)』『Sunnyvale, CA(UNITED STATES)』『Mexico City(MEXICO)』Manila(PHILIPPINES)』『Hsin-chu(TAIWAN)』『Kathmandu(NEPAL)』

 何というか……、友達が居るのにアクセスのない地域……は不明の中にあるとして、友達が居ないのにアクセスのある地域が出てくると、何だか面白い感じがする。

 グッタリし過ぎていて、はてなを更新しなくなったら、当たり前だが1日のアクセス数が半分近くに減ってしまった。「ライヴも決まった事だし、色々書きまくろう!」と思っているのだけど、今まで、どんな事を書いていたのか、ちょっと忘れてしまった(苦笑)。筋トレ同様、はてなに雑記を書く事を意識しまーす。