さて、帰ってきました

 すごくすごく眠かったですけど、授業中は眠りませんでした。お昼休みに教室でちょっと寝たけど。それから、すごくすごくチョコレートをパクパク食べたかったんですけど、昼食後にチロルチョコひとつだけに節制しました。体重、体脂肪、ウエスト、肌荒れ、どれも酷くなってきたので(苦笑)。

 学校のクラスは25人で女が22人。女ばかりです。7月までバイトしていた会社も女率8割以上だったので、引き続き女ばかりの場所に通うのです。休み時間に姦しくさえずる女の子たちを横目で微笑ましく見ていました。「あー。私も、そのバッグの色違い持ってるよ〜」とかそういう話ししてるの。いいねぇ。

 私はいつも何処に居ても、あまり現実感のない人間なのですが、その場所場所によって変化するようで、いつでもそれなりにその場に混ざっている、もしくは、何処にも混ざっていない気がします。これからどんな事が起きるんでしょう。すごく楽しみであると同時に、どうでも良い気もします。