明日はモーションブルー

 9月になってしまったというのに、ちょっぴり夏バテ気味です。結構涼しいし、夜はコオロギの声もしてるのに……。バテてるのに、ジュースやアイス等の冷たい物ばっかり取って身体を虐めています。最悪です。

 そんな明日はモーションブルー。前回のぺぺのライヴには伺えなかったので、本当に楽しみです。食事会の思い出(食事会で私は、写真は撮るけど、基本的にメモは取りません。朱雀さんのコラムを参考にしたり、追い抜かして書く時は、記憶を辿りながら書いています。この間は、「リ・ド・ヴォーの煮汁には、赤ワインヴィネガー入ってたよなぁ(ドキドキ)」とか不安だったので、凄い中途半端な所でバラバラアップしました)を綴り終える前に、この日が来てしまいました。

 24時には寝るつもりだったのに、もう26時です。睡眠不足は、美容の大敵。一回出来たクマが薄くなるのには、マッサージや蒸しタオルで頑張っても、もんの凄く時間が掛かるのです。分かっていても、ちょっと興奮気味。遠足の前の小学生の様な気分です。楽しみ。