Love for sale (2)

 レッスンの前に事務連絡がありました。10月に学校で発表会があるとの事。10月……。分からないけど、本当にドナーに選ばれたら、説明書によると候補者となって80日後前後が手術の日になる確率が高いらしいから、「もしかして、ドナーになったら手術の日と近くなる可能性が高いです」と言ったら、朱さんはビックリしてた。「ドナー候補者に初めて会ったよ!」って(苦笑)。ええ。私も初めて会いました。自分ですが……。申し込み締め切りはまだ先で良いというので、取り敢えず、第3検査日まで待って貰う事になりました。


 さてレッスン。先週、Dで歌った訳だけど、流石に低いのでFに上げて貰った。この曲の音域は1オクターブ半なのでそれなり。サビである『Old love, new love』の所が、ファルセットになってしまい、イマイチ力強さが足りない歌になってしまう。

 録音を聴きながら帰ってきたのだが、えー、何歌ってるか分からないです。歌詞が全然聞き取れないの。もっともっとハッキリ発音しなくては。口の回りが筋肉痛になるくらい!