今日の気になるリンク元

 「リンク元」っていうか、最近、プロフィール見て行く人が凄く多いです。もともと、これっぽい画像を使っていたんだけど、姉貴の本が出てから、描いて貰った似顔絵にしてました。『双子のゲーム』が終わったと言う事で、ライヴの写真にしてみたんです。

 Hさんが、「きっと眼鏡フェチが釣れます」と仰っていたのだけど、そう言う意味なんでしょうか? 松村君も、ライヴ3回に1回くらい「康乃さん、次は眼鏡で歌ったらどうですか?」とか言っていたのですが、眼鏡を掛けると、まだらに汗をかくのであまり好きではないので、ずっと生返事だったの。今回、歌詞カードを見ながら歌うと言う事で、眼鏡を小道具に使う事にしたんです。

 よく分りませんが、そう言う事なんでしょうか? この世の中に、思ったよりも多くの眼鏡っ娘好きがいる事が分ったような分らないような……(私は娘じゃないけど)。