女の子はバービーを目指すのか?

 この間、ベッツィ・ジョンソンのドレスを買ったんですよ。色々試着してる間、店員に言われたセリフで一番引いたのがコレ。

 「バービーちゃんみたいに成れますよ♪」

 や、別に目指してないから。っつーか無理。

 女の子は、否、ベッツィのドレスを買いに来るようなコは、皆バービーちゃんに成りたいものなんだろうか。凄いかも。

 次に引いたのが「これ(流石に高かったので勧められたけど、試着もしなかった)なら一生物になりますよ」。

 あーゆーデザインのドレスを一生着続ける人って……(苦笑)。むー、聖子ちゃん?

 Betsey Johnsonwww.betseyjohnson.com/