航空会社占い

 今夜はKちゃんとデートだと言うことで、航空会社占い(http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d007)なるものをしてみました。

●あなたを航空会社にたとえると【エール・フランス】です。

 あなたは意外と「気が変わりやすい」タイプ。ちょっとばかり飽きっぽい傾向があり、それゆえに、いつもなにか楽しいことがないかと思っているようなところがありそうです。好奇心が旺盛なため、友達に誘われたり、雑誌やテレビなどで知った新しい情報に、積極的にチャレンジしたりする一面があるでしょう。

 あなたは好奇心のおもむくままに行動するので、他人が眉をひそめるようなことにも面白がって首をつっこんだりするかも知れませんが、それがあなたの魅力といえそうです。

 そんなあなたを航空会社にたとえるならば【エール・フランス】がピッタリ! オシャレなイメージで、つねにエアライン界の最先端をいくエール・フランス。あなたも常に動き続けて、新しいあなた自身になり続けているのではないでしょうか。

●会社紹介 【エール・フランス】

 超音速のコンコルドを飛ばしていることで有名なフランスの航空会社。常に最新の機体を備えており、あらゆるデザイン性も秀でています。機内食に生ハムのサラダや本場フランスのワインが出たりする、誰もが一度は乗ってみたい羨望のエール・フランスです。

 へぇー。そう言われると、エール・フランス、乗ってみたい。は! ゆいちゃんから、フランス土産貰ってないや。貰いに行かなくちゃ(笑)。