通販が楽

 ジュモーのライヴ衣装は、ファースト以降ずっと通販です。だって楽なんだもん。

 私って腰から上が9号トルソとほぼ同じなんですよ。今まで、ドレス売り場の店員に2回と、去年のファッションショーのフィッティングの時に胡摩ちゃんに1回驚かれてます。「直し要らないじゃん」って。

 まぁ、身長も160cmだし、体にフィットする服でもあんま気にならんのです(私のこの『平均的』具合が、他人の印象に残らないという原因になってる気がする)。

 つい数日前までは、「セクシー&ゴージャス路線の服にしよーかなー」と思っていたんだけど、今日マツムら君が、「7月だし暑いし、私はラフな格好にしようかと思ってる」と言うので、ちょっと考えを改めた。

 とはいえ、ペンギンはきっとすごく暑いんだけどね! あー。冷えっこ買って備えなくちゃ。