葱や 平吉 宇田川

 少なくとも4回は来て、毎回満席ではいる事が出来なかった「葱や 平吉 宇田川」に、この日は入る事が出来た。

 色んな事を考えすぎて複雑な心境になっていた私と違って、松村君は今日のイヴェントを凄く楽しめたようで、ここ1〜2ヶ月の中で一番調子が良さそうだった。って言うか、口から出る言葉がみんな面白くて、私は笑い続けていた。

 待ちこがれていた料理は、期待を裏切らず、どれも美しく本当に美味しかった。シックな店内も良かった。そして、今日も両脇のテーブルに座った人達が全員面白くて、気が狂うかと思った。右隣のテーブルで大人気だった亀ちゃんが、私の隣にも座ってくれたらいいのにと本気で思った。

 この店は、本当にいい。みんなでも行きましょうー。