発表会向け練習

 出来て無いので、先生の計らいにより1.5コマやった。……マジ疲れた。

 今日は曲の構成を意識しつつ歌う。I Don't〜はノリが命のアレンジにするので、全身でリズムを取る感じでやってみた。全然出来て無いけど、無いながらにもやり切るように頑張るしかないなぁ。

 ノールームメイトは、最初に言われた「あまり大きな声で歌わない、でも歌詞が伝わる様に」を大切にしようと思ってやった。録音用のMDを持って行き忘れたので、分からない。

 発表会の前に、ドラム、ベース、ピアノ、サックスでリハがある。エンディングのスキャットを掛け合いにするか迷う。絶対負ける。っていうかその前に、あの歌い方でやるとドラムの音に負けると言われてるから、そっちの方が気になる。