初VJの無いライヴ

 先日曜日には、東神奈川までご来場頂きました方、有難うございました。面白がっていただけましたでしょうか。

 今まで、曲と同じ位のウェイトでMCを持って来てた我々でしたが、ライヴの前半で、「今日はMCあまりやらない」と言い切られてしまって、「へー」と思った私でした。

 今回の展示は松村君メインのコンセプト。今迄だって、二人しか居ないのに、あまり話し合わないでやってきたのですが、勿論今回も、殆ど話し合いませんでした。話し合わないで、お互いに持って来た物や、考えて来た事を、「誤解していいよ」って感じで合わせる。

 でも今回に限って、私は松村君が何を考えてるのかちょっと訊いてみようかな?っていう気にちょっとなりましたけど……、やっぱり訊きませんでした。訊いてしまうのが勿体無いきがしてね。しかし、何考えてアレなんだろうなー。だけど、永遠に解りたくないなー(苦笑)。

 時間があって、気が向いたら、当日の録音を聴きながら、振り返ってみたいと思います。


 展示は、1月30日までやっています。終わりの頃にいらっしゃれば、搬出に行きます。でも、21時までに事務所に戻らなくちゃいけないので、飲みには行けませんが!