食欲が戻ってきたよ!

 最近、携帯の繋がりが大変悪いワタクシでございます。申し訳ございません。なんせねー。1時間に10件ペースで電話してくる人が居まして、電源入れてられないんですよ(苦笑)。留守電は必ず聞きますので、メッセージは残しておいて下さいね。宜しくお願いします。

 相変わらず問題は山積みで、長期化の様相を呈してるのですが、食欲が戻ってきましたよ。今日、一人で「一番どり」に入ったのですが、鶏そぼろ丼の8割が食べられるようになりました! 最近、人につられてでしか食べられなかったんですが、一人でそんなになんて、凄い回復のしようです。

 そんな感じで、一部の方に大変ご心配をかけておりますが、“今日は”結構元気。ペラペラの身体になるのは無理そうですよ。私って、意外に底力があるのかなぁ(笑)。