ダイエットじゃないけども痩せ続けてます

 ぃやぁ、もう。多分、人生の中で3本指に入るブルーな問題のど真ん中にいます。しかも、書いたらマズイ事だし。お陰で、食べ物の味がしませんし、3口くらいでもう満腹。困ります。夏なのに。

 松村君にバカにされてから(って、「面白いと思って言っただけで、もういい加減に書くのは止めてくれ」と言われてますが)、ちゃんと腹筋もしてるので、まぁ、見た目的には気に入ってますよ。今の私のお腹は。他人が何と言おうとね! まぁ、一般的に言ったらどうなのかってのは、別問題として。

 ホントね。遊び所じゃないんですよ。ぶっちゃけ! でもね。JUMEAUX OBSCENESって言うのは、私にとって、始めた時からずっと、一番楽しい事なので、ちゃんとやりたいのです。頑張ります。

 更新できなかったりしても、ライヴは真面目にふざけてやりますので、皆様宜しくお願いします(はぁ、今なら「麻酔」を完璧に歌える気がする)。