あなたの非モテ度をチェック!

 モテたくないとか言いつつ(苦笑)、非モテ度チェックと言うものをやってみました。これは男性用のものみたいですけど(ヴァレンタインズ・デイの設問辺り)、気にせず。

あなたの 非モテ度は 『15%』 です

  • 判定:モテ系
    • あなたは、どちらかというとモテ系に属するはずです。もし非モテというならば、運が悪いとしか言いようがありません。たぶん、貴方とおつき合いしたいという人は何人もいるはずです。まず、自分に自信をもつことです。それだけでモテ人生に変わるでしょう。

 結婚してるって時点で、非モテ度が下がるシステムになってると思いますよ。

 しかし、このアイコンにある男のこの絵が、“モテから最も遠いヴィジュアル系男子”中濱君に似てるよ(苦笑)。否、確かに、中濱君は顔が良い。可愛いよ。喋ってる事もみんなね(松村君なんか、何回も「中濱君、ズルイくらい可愛いなぁ。いいなぁ」って言ってたよー)。でも、私にはこう見えたの。多分、私の目は正しいと思うんだけどね(ウインク)! 一応、いい大人ですから。……あはは。ウソウソ。ゴメンナサイ。いつも、子供みたいな事ばっかり言って、甘えてるのにね。もう、偉そうな事(暫くの間は)言わないよ。