7/3 江ノ島

 SIMONさんが、江ノ島 Rock'N'Soul Festivalに出演するらしいです。しかし、“シモン式”で出るのでは無いらしいです。

 しかし……(苦笑)、超インドアのSIMONさんが、江ノ島でライヴなんて、……笑える。行くか行かないかは……、行かなそう。この間の、藤井さん@Club Asiaに続いて、元L'onomatopéeを蔑ろにする行動に出てます……。違う。違うんだよー。

 7月の週末は、予定が山盛りなのです。

 まず、11日(日)夕方(15:00以降)にスクールの下にあるレストラン(2階)で、発表会(絶対誰も来ないと思うけど、「スクールの発表会ってどんなの?」って興味のある方は、お知らせ下さい。チケットあげます)。

 18日は、コウノさんの発表会@ルネこだいら(17:00から)に行くでしょう。

 24日は、JUMEAUX OBSCENESとして、Loop-Lineで、ライヴでしょう。

 それまでの間に、オケにコーラスを録音して、練習するでしょ! 

 31日は、たすくさん達と課題曲のあるカラオケ大会でしょう(全然練習してないよ。ごめんごめん。所で、「償いの日々」って、男と女どっちから歌い始めるの? それから、メロン記念日は、何を練習すればいいの? 既に出されてるのだって練習してない癖に、訊くのもナンだけど)。

 これじゃ、週末仕事も入れられないじゃん。ねぇ。……内緒にして下さい。