『康乃の自問自答』をどうするかな

 このブログは、5/22の、「はてなダイアリー利用者に100の質問(2004年度版)」項目2にあるような目的で書いている訳ですが、昨日(の日付に)、第3期SPANK HAPPYの初ライヴの事を書いて、読み返してみたら、何だか母屋に載せる事でもないような気がしてきました。

 我々は(少なくとも私は)、第3期の路線には乗っていかない訳ですし。名前だけ一緒だけど、もうあれは別のバンドですからね。あの欄に記述するのは相応しくないような気がします。

 それに伴って、母屋内『スパンクハッピーの勝手な解釈』も、曲の項目に「Theme song under the cludy heavens」が入った時点で、更新停止になるでしょう(オケはまだ届いていません。手直しを重ねてるとの事です。でも、今週中には届く事でしょう。……きっと)。

 『自問自答』の前の更新から、気付いたら3ヶ月も経っています。そして、JUMEAUX OBSCENESの次のライヴアクトまで、1ヶ月を切っていますね。そろそろ、お知らせを更新しなくては……。でも、仕切のテラッチがねぇ……(自粛)。

 今、メニューが3の倍数で奇麗だから、これはこれで終わりにしようかな。新しく、何か、もう少し親切な作りのコーナーをね。このままブログでも良いけど。どんどん流れていってしまうので……。まぁ、[jumeaux]をクリックして頂ければ良いって事なんでしょうけど。……未定ですが。

 大分前に立てていた予定では、今月中に、「フロイドと夜桜」のコーラス録音をこなす予定でしたが、予想通り押しています。あっ、振り付けで、後ろに跳ね上げる足が、左右どっちが先だったか忘れちゃいました。でも、動画見て思いだした(苦笑)。左足からだね。