お腹いっぱいで暑い

 「ゆうじ」行ってきました(いつも予約して入ってるけど、常連以外は予約出来ないらしいですね、この店)。あーーー、とても幸せです。体中から焼き肉屋の臭いを発しておりますが……(家に入ったら、家人にファブリーズをかけられました・苦笑)。

 酔ってもいるので暑い。暑いから薄着で居るんですけど、体を触ると冷たいです。でも暑い。でも冷えている……。冷え性としていけません。でも、気持ちいいのです。

 煮出した熱いプーアル茶を手に打っています。美味しいな。油物の後のプーアル茶は最高。

 一緒に行った2人の日記を見て、隣のテーブルに居た、語りの熱い男(ジャニーズ系)の事が思い出されて笑いが止まりません。連れて来ていた女の子たち(2人共可愛い)を、口説きつつ、俺の焼き肉論を語るジャニ男(仮名)。

 「俺は、敢えて付き合いの浅い女の子と焼き肉に来るんだ。俺との焼き肉を認められないのは、俺を認めないのと同じだから!」「タンを両面焼くなんて、犯罪なんだよっ!」等々。

 ジャニ男……。君の背中に散った大量の切りたて髪の毛は、この焼き肉合コンへの気合いなのか……。