SPANK HAPPYのPV、フランス行きの話

 私の他に、この件について気になっている人が居るかどうか分かりませんが、ネタ振りしたので一応書きます。

 結論から言うと、ヴァンドームのPVは、フランスの映像イヴェントみたいのに出品されたそうです。でもそれは、SPANK HAPPYだからとか、そう言う訳ではなく、単に映像作家(どなたか知りません)の作品として出されただけのようです。でもって、その映像が予選選考みたいな物のために出されたのか、本編で流すための物に出されたのかも、現段階ではちょっと不明みたいです。

 アーリー普段よりもメールの返信が早いなぁ。ちょっと、落ち着いてきたのかしらね?