朝から何リットル水を飲んだか

 多分、3Lは飲んでると思います。午前中に浄水器の水700mlくらい、アクエリアス500ml。昼、打合せの後に、ペリエ 750ml、ミネラルウォーター1.5L、仕事が終わってから今迄に、お茶や水を1Lくらいはいってると思います。0時を回って、やっと二日酔いが落ち着いてきました。もうあの人と、落ち着いて飲みに行くの止めよー……と思うんですけど、半年くらいしたら忘れそう(苦笑)。

 何というか、彼は一緒に居ると何故か貶したくなるんで、ついつい言い過ぎてしまい、「じゃまた」って段になって、「待って、まだ褒め足りてないのよ」って気持ちになってしまうのです。会話の内容は、貶し言葉と褒め言葉の割合が、“3:4以上”じゃないと落ち着かないです。メールとかは違いますけど(苦笑)。

 はぁ、ともかく、今夜はクナイプ・ヘイフラワーのお風呂で〆。温泉行きたいねぇ。大勢じゃなくて良いよ。部活最初の少人数の感じでさー。そういやぁ、大分前、靖子ちゃんが「一段落したら、ST.GREGORY SPA行きましょうよー」って言ってたけど、全然スケジュールが合わないなぁ。ここも行きたいなぁ〜。