一応

 新ヴォーカルを向かえたSPANK HAPPYが6月中にライヴをやるそうですね(renouvellement&nouvelles 4/27)。すごい。時間が全然ないのに、出来るんでしょうか? もしかして、それってカイセキ流して、リップシンクだったりするとか?

 我々の次のライヴよりも前に、新しい女の子が入って、最初のライヴがあるって事ですね。方針を変えたくなってしまうのか、落胆の境地になってしまうのか、どっちかであって欲しいです。

 とは言え、我々の新曲振り付けの練習日が(急遽、事務所で練習する事になりましたんで、3階の方に集合です。始まり時間が遅いので、松村君、絶対に遅刻しないで!)、前倒しでもうすぐあって、コレオグラフ担当のコウノさんのスケジュールにより、7月に入ってから新しい事をやるのは無理だということが決まってるので、我々のパフォーマンスが変わるって事は99%ありえないんですけど。