春だから?

 仕事が思ったよりも押してしまったので、レッスン振替のお願いにまでは至りませんでした。というか、猛烈に疲れました……。今日は天気が良くて、絶好のロケ日和だった為、浮かれてはしゃぎすぎ、走りすぎ、騒ぎすぎ、喋りすぎ。最後に他のスタッフさんとお土産まで買う始末で……(苦笑)。だって、オートバックスのHさんとMさんが最高なんだもの。面白すぎます。というか、CEOの公一さんからして面白い人ですが(ちょっと調べたら、『公ちゃんの月刊かわら版』っていう刷り物があるみたいですね。見てみたいかも)。

 今日はとにかく面白い一日で、朝からずっとみんなで笑っていて頭がおかしくなっていたからか、夕食を食べ終えた頃から、いつの間にか(本当に、ちょっと席を外している間に)エロ話になっていました。一滴もアルコールが入っていないのに。

 テーブルは、男2女3だったのですが、事に至る、服の脱がせ方から各人熱く語っていらして、いやぁ、もう、そんなに細かいこだわりがあるのかと、これまた興味深く拝聴させていただきました(なんて大人しい雰囲気は全くありませんでしたが)。いやー。春だからなのかしら?

 そうそう、去年くらいにM社の元キャンギャルと結婚した高橋先輩(たーしの方)が、毎日、裸エプロンで三つ指をつかせて、お出迎えさせているって話になった時に、「あぁ、高橋先輩なら毎日やらせそうだなぁ」と思って聞き流していたのですが、裸エプロンに関して賛否両論が酷くて(「気持ち悪い」「毎日はちょっと……」「憧れ」「むしろ自分から着ます」等)、そんなもんなのかなぁと思いました。

 そういうのもみんな含めて、結局、フェティシズムの話に終始すると思うんですけど、まぁ、今日は聞き役なので(喋るのが大好きな人ばかりだったので)、ポツポツと合いの手程度に返していたのですが、短い単語を使っても言い過ぎてしまうのが私なので、今日も何度か頭を小突かれる羽目になりました。

 よく分からないのですが、知らない間にMさん仕切の合コンのメンバーにされていました……。私は、Zさん(昨日38歳の誕生日でした)に早く恋人が出来る事を望んでるので、そういう集まりには私なんか入れないで、ちゃんとした女の子を入れるべきなのですよー。合コンってものに、一回も参加した事がないので、試しに行ってみるのも面白いのかも知れませんけど。