今日は本当に日記

 何で、今日に限って、先輩が二人も居るんだよー。しかも、超ピリピリしてるし……。そして、私はまだ仕事に取りかかれないという……。うわーーーっ。CD聴きたいよー。(昼頃)

 締切りが、日曜に延びましたー。良かった……、のか? でも、今日は終電まで頑張りまーす。

 先輩が居なくなったので、CD聴きまくりです。今、フィメール・トラブルを聴いてます。お、面白いーー。(夕方)

 カップヌードル・シーフドを食べ、ホット緑茶青汁を飲んで一息ついています。後、1時間後位に、あの謎の色空間、sRGBの正体が分かる予定です。そうなのです、超私好みの顔であるTさんがもうすぐ来てくれるのです(私の為にじゃ無いけど)。は! ラーメンなんて、食べてる場合では無かった。歯磨きしなきゃ(楽しそうだなぁ、って声が聞こえてますよ。そんなに楽しくないよ。ここは)。(宵の内)

 終電、間に合いませんでした……。送ってもらいました。英語のビジネスメールなんて、書きたくないなぁ。書きたくない。とにかく、明日考えよう。(深夜)