11月?!!!!

 全然更新してない間に11月になってしまいました。9月8日月はDUCK TAILのライヴ@銀座TACTあったのに、ここで告知してない……。まぁ、ここしか見てない人でDUCK TAILのライヴに来る人はいないだろうからmixiFacebookでしたから良いやって思ったのかな。真剣にリハして2ステージで15〜6曲歌いました。

 それから9月末に引越して、子猫を飼おうって決めて、「じゃその前に旅行に行こう!」って近場だけど箱根旅行行って、バタバタバタバタしてる間に今日です!

 ちなみに11月5日は、http://ameblo.jp/love-himeno/entry-11397940236.html、っつーイヴェントに出演してキャットファイターとして戦って来たよ。七雪にこさんとお互いに絵具を塗り合いながらくすぐり合うと言う戦い。汚れた……、そして筋肉痛に(苦笑)。

 
 さて告知です。先ず、今週末の11月10〜11日、数年ぶりにデザフェス行くよ! しかも今回はスタッフ義気味な立場。【No.C-282/283】  行く人はうちにも顔出してください! おばかものづくり祭というブースです。例のiPhoneケース宣伝するよ。特価にて販売予定です!

 
 そしてその翌週はさだるすーどライヴです!

【さだるすーど Live In Yokohama】

◆11月17日(土)12:30 open 13:00 = 江口丈典Trio 14:10 = さだるすーど
◆横浜馬車道 "King's Bar" 045-671-1601
 みなとみらい線馬車道駅 3番出口を出て直進30秒
 東横イン手前のビル地下1階です。

◆Music Charge = 2,000yen (1drink&snackつき)

さだるすーど are...
Yasno (vo), Nogunogu (ts/ss/fl), Baltan磯部(ds), Pooh中川(b), Vegas鈴木(g), AKI(pf)

 珍しく対バンだよ。よろしくです!