今夜はロフトプラスワンで『伊達男ナイト』!

 告知は→7/3の日記で。

 ここ数日、新しい仕事の事で昼も夜もなく、最終的には苦渋の決断をしなくてはならないという、もうそれは大人の階段を上るような作業をしていたのです(もう大人だけど)。決断したからもうそれでGOなのだけど、朝起きてもまだ暫くモヤモヤしていて困りました。でもね! 夜にはしっかりちゃんとJUMEAUX OBSCENES 康乃になって、ロフトプラスワンでパフォーマンスしますので宜しくお願いします。

 普段の生活の中で、いつでもJUMEAUX OBSCENES 康乃ってキャラを取り出せるようにはしているんだけど、やっぱりあのキャラでライヴやるまでのテンションに上げるのはちょっと時間が掛かる(苦笑)。JUMEAUX OBSCENES初期の頃、プロフィールによく使っていた言葉を引っ張り出して来よう。
 

 『不景気な時代におくる資本主義ハウス・ユニットを伝えるべく、2001年12月藤澤康乃と松村謙一郎によって結成。気取ってるって素敵。ちょっと痛いって素敵。退屈って素敵。嘘って素敵。秘密って素敵。誤解って素敵。美しいって素敵。醜いって素敵。解らないって素敵。いい加減って素敵。愛するって素敵。嫌悪感って素敵。音楽って素敵。総ての素敵な物のために、踊れないダンス・ミュージックとラヴを。』

 
 そうだ。……なんか色々思い出して来た。今夜、私も楽しみだわ。