大阪の濃い夜

 森山公一さんとM.M.KINGさんのユニット、ミッドナイトスペシャルズの里帰りツアー『ネバーエンディング冒険』を観に先日曜日、心斎橋の酔夏男に行ってきた。

 ユニット演奏→MMさんソロコーナー→森山さんソロコーナー→ユニット演奏と言う構成の約90分。途中で森山さんが先日亡くなられたお父様に贈った歌(亡くなる前日に作って歌って聞かせたとのこと)『この際 大目に』は沁みるいい曲で、本当に素晴らしかったのだけど、基本的には笑って笑ってお腹が引きつりそうになった。心の中のジメジメを取り除いてくれた。MMさんは一周回った人にしかウケないと言われてる。私にも、もの凄く響いてくるって事は、私も1周回ってることなのかな?とちょっと不安になった。

 そんな森山公一さんとM.M.KINGさんとワニマガ編集長たすく君、九州出身ファニーフェイスのロック伝道師 上別府君、そして私で演奏する東京BALLET(第三期)。森山さんの曲を2曲、MMさんの曲を2曲、たすく君のを2曲、計6曲を演奏する予定の9/18(土)の告知はこちら!↓ ↓ ↓

【告知】
『イマヤツ義兄弟〜イマフェス外伝の巻〜』
2011.9.18(sun) 17:00 open 17:30 play
チェルシーホテル 東京都渋谷区宇田川町4−7−B1
http://www.chelseahotel.jp/
予約\2000/当日\2500(D別)

スキップカウズ/Empty Black Box/東京BALLET/and more

 ポカーンとされること間違いなし。まぁ、ポカーンには慣れてるので大丈夫です。ちなみに、MMさんの2曲のタイトルは『恋は苺のように』と『イビキ』です。敢えて言うまでもなく、“凄い曲”ですよ。自分の物にするのはちょっと難しいけど、頑張ってみます! 是非お越し下さい。