ありがとうございました

 改めまして、昨日はYasno's Birthday Live、お越し頂きました方、演じて頂いた方、また、気に掛けて頂いた方、皆様ありがとうございました。

 とにかく今できる事を、「これ以上は無理」って所までやれたと思う。そして、着替えって思ったよりも時間掛かるな、と。リハから7回着替えたからね。3時間半で全身7回着替えってなかなかない。っていうか、3時間半(苦笑)。本当に、最初から最後までお付き合い下さったお客様も「お疲れ様でした」ですよね。

 みんなに「楽しかった」って言ってもらえて本当に嬉しい。いい誕生日記念になりました。そして全身筋肉痛です(当たり前)。

 帰り道、「お腹空いたねー」って東京Balletたすく君とラーメン屋。「やすのさん、昼はすき家の牛丼、夜はまる金ラーメンだなんて、こんなエンゲルス係数の低い誕生日初めてじゃないですか?」と言われ笑った。そうかもね。でも、昨日は本当に贅沢したよ。いい一日でした!

※画像は、eriちゃんのツイートより。

 『Quiet Happy』
 
「レイディ、レイディ 昨日触れた
ちょっとした愛が もう わからない
不安なんて ないけど
食べ残した 憂鬱に つきあってほしい

 
レイディ、レイディ 教えてよ
10年後のぼくが あなただとするなら
今、何が悲しくて
今、何が嬉しいの」
 
夢の中でも 触れあえない
双子座のふたりは
この胸の 痛みが
いつか 穏やかな幸せになることを 知っている
 
『ベイビィ、ベイビィ 空っぽな
この胸の中 答えがあるの?
そんなふうに見えてる?
 
ベイビィ、ベイビィ
“いつまでもかわらないぼくら”を夢見てたでしょ
もう忘れて 踊ろう
鼻歌うたってよ
あのメロディ』
 
夢の中でも触れあえない
双子座のふたりは
この胸の 痛みが
いつか 穏やかな幸せになることを 知っている
    穏やかな幸せになることを 知っている

 
※作詞作曲:東京BALLET
※『SweetMemories』のコード進行、テンポをそのまま使用(イントロ部分もそのまま使用)。
※キーは1音半下げ。
※「昨日触れた」=「きのふれた」というダブルミーニング吉井和哉作詞『This is for you』から。
※1番2行目「ちょっとした愛が〜」部分のメロは宇崎竜童作曲の『さよならの向こう側』から。
※サビのメロディは布袋寅泰作曲(歌唱は藤井フミヤ)『ハートブレイク』から。
※『ハートブレイク』は名曲(http://www.youtube.com/watch?v=O9OlkpdrwK4)。
※『』(二重鉤括弧)部分(ベイビィ、ベイビィ〜)の作詞は康乃さん。しかし、文字数が足りてない為、本番は1/3は即興で歌った。