「ANIMAX MUSIX-SPRING 2010-」@JCBホール

 それから水道橋に移動。「ANIMAX MUSIX-SPRING 2010-」の1日目へ(出演:May’nSCANDALELISAMizca飛蘭喜多修平佐咲紗花AKINO from bless4)。

 SCANDALって、あの雨の中ずぶぬれで演奏する濡れフェチ垂涎PVのガールズバンドだっ!って印象しかなかったけど、初めて見て、「あぁ、やっぱ、ガールズバンドってはつらつとしたパワーと輝きがあっていいな」と思った。

 私はAKINO目当てで行った(と言うか連れて行かれた)訳だけど、いいと想像して行ったけど、それ以上にバシィッ!とキメるカッコイイステージで目が覚めた(寝てた訳じゃないけど)。bless4の他の3人(兄弟らしい)との連携っぷりもよかった。いい関係なんだろうなぁ。

 一番売れてるんだろうMay’nの扱いが、やっぱ飛び抜けて多く。完全に他の人は前座って感じの構成だった。勿論、歌も上手いし、魅せ方も上手いから納得出来るけど、私のように“よく分かってない”人にとっては、「そんなに売れてるんだぁ〜」って感じがした。