山積み

 すみません。さだるのリハ、15日だと思ってました! 手帳に“15日”ってメモしてあって……。なんで、そうなってしまったんでしょう。分かりません。でも、当日は全力でお祝いしますので、よろしくお願いいたします!

 確かに、新しい仕事と引越しとで、生活がてんやわんやしてます。本当に今月中には引越すのかな……、なんて、他人事のよう。でも、色々な手配だけは、じゃんじゃん進めているんです。インターネットの回線移転も前倒しで進めているので、もしかしたら、部屋のネットが使えなくなるのが引越し前になるかも。壊れた携帯は、ようやく直ったよう。明日にでもピックアップしに行こうと思っています。

 たぶん、毎朝、お弁当を作って持って行ってるのをやめれば、もう少し時間が出来るのかもしれないけど、今の会社の周りには、食べ物屋がぜんぜんないの! コンビニ弁当大嫌いだし、1ヶ月以上毎日お弁当作ってたら、仕出し弁当の注文方法を誰も教えてくれないし(まぁ、聞けばいいんだけど)、やっぱり、あまり好きじゃないもの(揚げ物)を食べなくていい手弁当はいいしねー

 本当は、今月中に、新ユニット用の曲を書こうとか言ってたんだけど、もう……無理です。普通の事が出来てない。