JJのクリスマスパーティ

 JJに勤めるようになって、もうすぐ3ヶ月になる。今日までの間、本当に色々な事があった。業務にあたって、沢山の新しい事を知ったし、沢山の製品をいただいた。同僚も素晴らしい人ばかりで、全く文句の言いようのない環境だと思う。ただ、どうしても、私と業務内容の相性が悪かった。

 こんな事ってあるんだね。頑張れば頑張る程、私は空回って行った。ずっと霧の中で、見えない物を探して空を掴んでは、体勢を崩し倒れ、傷ついては立ち上がり同じ事を繰り返し続けた。

 あー、苦しかった。でも、もうすぐ終わる。終わる事を知っていて、それでも最初から最後まで優しくしてくれる上司や同僚たち。温かいクリスマスパーティで、私は本当に苦しくなった。感謝の気持ちがいっぱいで。Merry Christmas!

P.S. 社販が恐ろしい程安かった。